Latest Entries



夏コミ

で、薄い本出します。



というかこの間ここ更新した記憶あるんだが、消されたんだろうか?

細かいことは気にしちゃダメか。



てなわけで夏は3日目東ア-08b「おみずや」です。

化物語翼たん本です。


ここの更新も増やしていくのでよろしくお願いしますね!

ではでは!

夏コミ受かりました

久々の更新かつ


夏コミ受かりました。
知らないうちに受かってました。


東ア-08b「おみずや」

出すのは物語シリーズ、羽川翼 18禁本



よろしくお願いします。


さむね_convert_20120707230912

やっとこさ

引越し終わってひと段落!

おかげで絵も快調にかけてます!色々学ぶことも絞れてきて!

そんなわけで今日の一枚


ミク

あと雲のシルエットとかはっきりさせてからキャラ塗り開始!


SAIとかで空のグラデ描こうとすると、筆での色合いの調整はかなり難しいのでPhotoshopのグラデに頼りきり。

というより直に塗っていくならあんまデジタルの意味はないのかなと。


直に描くならアナログだろと本当に思う。アイシールドの村田先生の空の塗り方とかすげーもん。



とかそんなこと考える余裕もでてきたのでいい加減どっか飲みに行きたいところ。

都内にいますので誰かのみに連れて行ってくださいー。

夏終わりますね

ディふぉる目_convert_20110912000445


久々のルカさん

でぃふぉるめって難しい。

そしておっぱいが描けない。




むぅ。

と、いうわけで

そこは魔物が潜む悪魔の巣窟。

次代が発達するにつれて文明が進化する中、それは変わらず存在する。


数々の戦士がそこに集い、

ある者は敗れ、屈辱を味わい、

またある者はそこに希望を見出し、必死に魔物に立ち向かう。


そして果てしなく遠い栄光を求め、戦士達は戦いを続けるのだ。


戦いはもう100年近くも続くが、まだ終わらない。

なぜ終わらないのか?




理由は只一つ。

そこに頂点という栄光がある。


それだけである。



そして戦士はすべてを捨ててもそれにすがりつく。

どんな姿になってももがき、苦しみ、そして最後まで戦い続ける。


私たちはそれを無様といえようか?

いえるはずが無い。



私たちは何かを賭して戦ったことがあっただろうか?

戦士は全てを賭して戦っている。



たとえ無理といわれようと。

例え可能性がどんなに低くても。


戦士たちはそれにすがるしかないのである。


若い戦士たちにとって、それが人生なのである。




戦士達は今日も戦い続ける。

魔物と。

そう。

gaikann_convert_20110822004638.jpg



甲子園という魔物と。



と、いうわけで俺です。ひさしぶりです。


いってきました。

阪神甲子園球場!


なんでわざわざ仕事終わりに新幹線飛び乗ったかといえばハイドン!

kumiawase.jpg


ね。

熱かったですよ。

久しぶりに号泣しましたよ。


試合は光星学院が力負けした感じがしたけど、それでもよくここまで頑張った。

お疲れ様。秋田君、準決勝までナイスピッチングでした。



そして優勝決まって、表彰のときの場内の全力の拍手。

なんで硬式やってなかったのかな、とか思いつつも

なるほど、こりゃ出たいよな、と納得でした。


これは絶対生かすぞ。



あと最近の絵。


ミク マフラー_convert_20110822004448


CGは幅が広がるんだけど、、やっぱ絵を生かすのはペンだと思った。




おしまい。
